カワサキ純正キャリア装着

イメージ 1
 
カワサキZ系でキャリアつける方は少数派でしょうが
ロングフェンダー同様に だからこそ、あえて装着します。
 
イメージ 2
 
前回も書いたと思いますが・・・
とにかくキャリアデカっ!
イメージ 3
 
後は当日にの天気だが また、台風直撃。。。か?
でも、今回はフェリーや宿などなど、、、後戻りはできない
 
あぁ~移動中はスカッと晴れてくれ!
いや贅沢は言わない、雨さえ降らなければイイ。
 
行くしかない!
後の事は天のみぞ知る事だから運に任せよう。
 
キャリアにはGIVIのベースが組んでありますが
天気が良ければ?シートバッグに変更しようと思っておりましたが
 
このまま天気予報が当たれば?4年前と同じなので
ハードのトップケースで出撃です。