旅支度もいとたのし

ニン吉のナンバー取得はもう少し暖かくなってからデスから
整備以外にもやっておく事は?そう、旅支度です。

まずは中古で見つけたトップケースGIVI E260+ニン吉用のキャリアは近日入荷予定。
で?中に入っているのはパンク修理Kitや雨具と転けたら逝きそうな部品ですよ。

そして「経験上」いつもこうした旅支度で出先でトラブって店開くと必要なモノは?
手をキレイに出来るモノやこのプチプチは道路で転倒負傷の救護や修理にと大活躍するんです。

移動中は荷物をくるんでおけば?緩衝材になるし中身のモノを汚れから守れるので
昔から荷物を積んで走るときは私はこうして走ってますね。

イメージ 1
でも~小さいトップケースですからコレだけで半分か・・・ 着替えとかも入れると?パンパンだろうねぇ・・・ あまり重くなるとハンドリングに影響が・・・心配になって来た。 こういうときは現行車の2本サス車の方がシート下の収納もスゴク大きいし有利ですね。 不人気だけどとても合理的な高性能車ZRX1200Sなんかだとイインじゃないでしょか? まぁニン吉も何かの縁で手に入れたのだからそんな逃げないで工夫しなきゃね。 まだ他にも揃えたいのですがコストを抑えて中古なので少しづつコツコツとやります 他にもステップやBペダルもほし~し・・・色々とあるねぇ。 整備はブレーキ回り、タイヤ、チェーン+スプロケ等は危険なので新品交換の予定ですけど! あっETC車載器も導入しなきゃいけませんね。 はぁ~欲を言えばカーナビも投入したいけど¥が・・・ね。 でも、こういう時ってシゴトじゃ無いので準備は楽しかったりしますよね。 今年は神戸(カワサキワールド)と北海道(KCBM)行きがほぼ決定なので楽しみです。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php