イイ味出してますね~

イメージ 1
 
Zオールドファンの方々へ、ちょいと小粋な箱 お見せしたいと思います。 
 
先日、探し物をしていて箱に目をやるとびっくり
 
何年前の箱なんでしょうかね?この箱。
 
プロダクトMカンパニーって’1989創業とのことで、今年で25年目か?
 
頑張ってますね、通常会社って努力しないと10年で倒産する事が多いので
 
長年会社を継続して来た事は経営としては立派だと思います。
 
但し、この5年ぐらいの間で品質や精度でMRSに押されちゃていませんか?
 
昔からこんなんじゃなかったと思うし 高品質を追及してほしいですね。
 
で?この箱、当時モンとか書いて矢風億に出すと値段つくのかな???
 
そういえば宅配便がない当時、カワサキ純正部品の調達が安易に出来ない時代に
 
バイクショップで売られていた いわゆる「B級リプロ品」が
 
近年なぜか?純正新品以上に高価に取引されていることも滑稽。