物入れにならないかな?

イメージ 1
 
コレ、なんだか分かりますよね?Z1/Z2用のエアクリーナーBOXデス。
 
在庫整理?いや管理していてたらおもぅったのですけどね、前の4カ所をカットしてフタして
 
クリーナーの部分だけにして物入れに出来ないかな?って思うのですよ。
 
これはカワサキ純正なのでやるなら?リプロとか程度の悪いものでやりますけどね。。。
 
いまBATTは移設済みなのですっぽり空いてますが欲張れば?
 
ZRXみたいにペットボトル2本がラクラク入る様なスペースほしいです。
 
Z900やA4以降のBATT搭載位置が下がってBOXが大型化されてアレを排除すると
 
たいへん大きなスペースを確保できるのでイイデスよね。
 
テールカウルは中途半端な引き出し形状ということで 900Rとかの方が全然実用的スペースだし
 
当時はまだバイクの収納なんて発想は無かったんでしょうね?
 
うまくスペースを確保したいと思ふ今日この頃でございます・・・