桜咲く

桜が満開にちかづきましたので周辺の開花状況をmasaru号で偵察します。

イメージ 1
ヘルメットもGPA-G1白にして春向けにしましたがどうでしょ? エンジンの火もスムーズに入るし春はそう言う意味でもイイですねぇ~!
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
まずは1ヵ所目。 あと2日位で満開かな?去年は腕と肩胛骨が折れた様な痛みで バイクやシゴトどころじゃ無くムリしてmasaru号出して撮した時はもう散ってしまい・・・ 残り3割と言った所でしたから今年はちょい早めだけどそれよりはイイとしておきましょ。
イメージ 5
イメージ 6
ぐる~っと回ってお次の場所は去年4月の中頃に撮った同じ場所です。 コレから2週間ぐらいは目を楽しませてくれるんじゃ無いかな?と思いますね。 しかし~この時期はココが渋滞になるのでシゴトじゃ使えない・・・ まぁいいか!年に一度こうして見事に咲き誇る桜の為に。
イメージ 7
ん~?なんだよ曇って来たな!サッサとネタ写真を撮して退散しないと! 退散前にちょっと回復したお陰でタンクに桜が映り込んだ絵ズラが撮れました。 調子がイイうちに来月はホレ!「あそこ」をリベンジしたいですね。 桜が散ったら海に山にと繰り出しましょ!