師走の追い込みチュー!

皆さんも師走で忙しいでしょうか?
私も例年並みですが暮れの追い込み中でございます。

忘年会にシゴト納めに向けての激務の毎日でしょうか!?
あっクリスマスの段取りとかぁ?皆さん忙しいでしょうけど年忘れを楽しんで下さいねぇ~!

で?今日は(もう昨日か)一昨日の雨も上がり気温も暖かく11月に逆戻り?
そうだなぁ~そこでいっちょmasaru号でも出して見るかと?バイクのシートを触ると

シゴトの℡が・・・こんな事は年に何度もあるので慣れてますが
「宿命を恨みたくなる時」がありますね・・・
でも仕方ないです自分でシゴトすると言う事とは?しょうゆ事。

イメージ 1
気持ちを切り替え午後から某所へ追っかけシゴトでひとっ走りしたワケです。
イメージ 2
無事配達も終わり燃料も無くなったので帰りの燃料を給油~! さてココで問題、ココはどこでしょ?大ヒントはカーナビの地図参照。
イメージ 3
帰りは速度の乗る地図上の道を北上し 湾岸道に乗りすぐ遅めの夕食?夜食?を取る事にしました。 最近ココもブロガーの集い場と化しているみたいですねぇ? 私の近所のPAと同じですね・・・ 一般車に迷惑掛けない規模でこっそり集まってりゃ良いのだけど 「集会状態」みたいじゃないですか? 北関東方面のPA/SAはもう集会イベント禁止の看板でてますよ。 マナーが悪いとココも出入り禁止になるカモも? 昔は仮眠を取りましたがうるさいので取らなくなった運転手も増えてます。 PA/SAを騒ぐ為に利用する者と仮眠する為に利用する者の温度差があります。
イメージ 4
さぁ~何を食べようか?と券売機の前にぼ~っとちょい放心状態で立ってみる。 ノーストップで400Km超を走り切りましたから美味しいモノをたべましょ! 昨日は得意の豚汁定食だったから今日は魚だな? そうだ!ココならきしめんだろ?そしてネギトロ丼とSetを頼んでみました。 もう少し頑張って日本坂PAで桜エビ丼を食べようかな?と思いましたが 昼食もろくに食べられませんでしたからココで食べるのが吉でした。
イメージ 5
食後お茶を飲みながらちょいと観覧車を眺めてから一息後に残りの折り返し350Km出発です。 法定速度の路線車と走って戻ればちょうど0:00の5割引きにドンピシャだろうねぇ? 読み通り!最寄りのSAに時間調整で30分でしたので仮眠したのですが・・・ 疲れが出たか?0:00の5分前の目覚ましが効かずちょっと寝過ごしてしまいました。 そしてまた約700Kmを無事に走り帰宅し今ネタ出してます。 皆さんも暮れの追い込み中だと思われますが 風邪やインフルエンザ飲み過ぎや食べ過ぎにはお気を付け下さい、私もシゴト頑張ってますよん! しかし~バイク乗りテェ~~~~~~! 寒いけど何故か今年は乗りテェ~!
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php