ビューティフルサンデ~ず!13(今年最後の集い?)

前回同様に皆さんがお休みの時こそ稼ぎ時のシゴトです
今日も朝から横須賀方面とさいたま方面の荷物のどちらかを運ぶか?でしたが
私は横須賀方面の荷物を取りました。

イメージ 1
今日は「明日の為」に皆さんパワーを蓄えているんですかねぇ? 道はそれほど混んでません。
イメージ 2
なのでまた淡々と三浦周辺を配達して午後一に終了。
イメージ 3
なんか?来たことあるねぇココは?
イメージ 4
そこで配達前にゼットンさんにレラ入れておき近場のファミレスで昼食&ちょいとお話。
イメージ 5
はぁ~マグロ祭り開催日じゃなくてヨカッタ あの日に来たら動かないですからねぇ一度ヂゴクを味わった。 帰りはこの通り楽勝でした! 来年早々にあそこで昼食ツーでもヤローかな? ゼットンさん今年も大変お疲れ様でした! コレで集いは〆となりますが今年は天候に祟られて 3度も走行中止だったのであまり手応えは無い年となりましたが それをバネに来年はまた新年早々に極寒ヂゴクのツーリングで 走り始めたいと個人的には思っております。 そしてお会い出来る機会があるにもかかわらず それを叶うことが出来なかった方や距離的にお会いできない方も 来年も今年同様にお付き合い頂きます様に宜しくお願い致します。 masaru
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php