春を感じた!ヨコハマの昼下がり。

昨日もデスが本日も春みたいに暖かくて!
なんか?ウズウズしてきますね。

えぇそんな暖かさですからね、私もライダーの端くれですから感じてくるワケで!
午後からニン吉をイヂろうを思ったのですが・・・

バイクの「配置」がニン吉の運の尽きか?
masaru号の方が最初に出せる配置だったので~

masaru号のシート外したら?「乗りたい!SW」が入りイヂリは本日は急遽中止。
予定変更で近場をちょいと散歩に出かけました。

イメージ 1
最初は近所のBPを一往復で止めようか?と思っておりましたが 今日は風が暖かいのでそれじゃ~「下町散歩」をしましょ!って思いましてね。 BPをかっ飛んでインターを降りてから市営公園をかすめて桜木町へ。 となると?今となっては横浜のシンボルタワーかな?ランドマークが見えるので 吸い寄せられる様にココまで来ちゃったワケです。 バイクだと別にすり抜けなどをしなくても裏道があるので自宅から20分位で来ちゃいました。
イメージ 2
平日のな~んにも無い午後デスから渋滞も無いし天気もこうイイと バイクで繁華街を走るのが嫌いな私でもなんか?こういう初春も良いなぁ!って。 ココに来る前に下町の野毛も通って来ましたが飲食店の料理のニオイが ヘルメットに入って来るので「あぁ~横浜のこの辺も味があってイイなぁ~」なんて クルマじゃ分からないこうしたニオイがバイクで分かるってイイじゃないか!と。 さてと、Uターンするとランドはもちろん日本丸や コスモワールドやクイ~ンズスクエア、パシフィコにも行けますけどね このまま進み山下公園や埠頭にも行けますからね、もう少し行ってみましょ。
イメージ 3
って思いましたがっ!すぐ左折して新港方面へ曲がり 新港&赤レンガ倉庫の周辺に寄ってみました。 今日はそれ程大きなイベント無かった様でガラガラ~ダナ・・・ 「おい!こんなんで大丈夫か?もっと流行らせて集客UPしろ!」って 横浜市民の私がつぶやいてみる。 で、気持ちを切り替えてココから隣の大桟橋や山下公園や 中華街、元町方面に行こうか?とも思いましたがバイクで行っても降りて 散策するワケじゃないので今日はコレにて退散する事にしました。 そして家に帰りこの画像編集したのですが予想通りベストショットは一枚もナシ・・・ だってココは地元なので写真撮るのがなんか恥ずかしいんデスよぉ! ココ周辺ってやっぱ私には日常見る絵ズラなのでね。 それに、シゴトでも通りますから写真撮っていると?なんとなく人目が気になる。 また恥ずかしさをネタ拾いが勝る様ならカメラ片手にこんな横浜の絵ズラ出してみますね。 シゴト柄、全国を見てきましたがやっぱMySoultownYokohamaが大好きです!
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php