桜吹雪の中で

毎年恒例行事?「タンクに花を咲かせましょ!」です。

今年も満開と思ったらシゴトやいきなりの強風と雨・・・なかなかタイミングが合いませんでした。
だからこそ!桜の開花って毎年、歳を重ねる事に愛おしく感じるのかも知れません。

パッ!と咲いてサッ!と散る!
ある意味、桜ほど潔い花は無いんじゃないか?とも思いますね。
意外と「男前な花」なのカモ?しれません。

イメージ 1
先日、無理矢理!シゴトを半日サボって ご近所の桜並木にmasaru号を出して撮って来ました。 あまりに見事な桜吹雪の中を2往復しちゃいました! 大人げないデスねぇ・・・でも、桜って・・・ホント、イイですよ。 また来年も綺麗な花を咲かせてもらいたいモンです。 そして季節の変わり目って去る人、来る人と入り乱れる季節でもありますよね? 別れがあるからこそ出会いもある、そう感じられるのも 「生きている証拠なんだ!」とも桜を見るたび私は思うのであります。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php