桜はまだかなぁ?

最近は季節の変わり目なのか?天気が安定しませんねぇ
今週も今日だけ晴れみたい・・・

イメージ 1
また得意のお散歩コースをかる~く一回り、またお馴染みの場所で撮ってみました。 今は冬なので枯れ木の状態みたいですけどねぇ~この直線道路は。
イメージ 2
ココの桜並木は普段クルマで通るとあまり気にはならないのですが バイクで通ると?これから桜満開の小粋な散歩道になるし 真夏でもココを通ると?ひんやりしてスゴイ涼しいので 身近で自然の偉大さを感じる道でもあるのでこういう場所って貴重かな?
イメージ 3
今月末にはこのタンクにも桜が咲くでしょう! ライダー達は春が待ち遠しいですよね? 私の場合、走るのがシゴト=プロなので 日本の主要道路は「もうイイよ」って位走ってますから お休みはお気に入りのバイクでゆる~く走って リフレッシュするのが今の自分には一番合っているなぁと思います。 あぁ~明日から週末まで雨か・・・ でもこうして季節はめぐって行くんですから仕方ないですね。 また晴れたらバイクにちょいとだけど乗ろ~っと!
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php