雨降る桜並木の中で

そろそろ、桜の開花もみちのく方面にも行ったみたいですが
関東はさすがに終わり、ですね?

ネタのストックは沢山あるのですけど
仕込む順番とか、タイミングとかで時期が合わないネタも増えるワケです。

実は・・・そんな時期が合わないのでボツネタにしようか思っておりましたが
もう2週間前ぐらいにニン吉の走らなきゃ分からない不具合を見つける為に

珍しく雨だと分かっていながら
masaru号と同様の桜並木を雨の中ですが走ってしまいました!

走った後は?ご想像通りに後始末が大変だったのですけど。

イメージ 1
4月も後半ですGWの計画もそろそろじゃないでしょうか? 良いバイクシーズンになるのかな?それとも、この寒さのぶり返し?なんとも言い難い びみょ~な気候が入れ替わりではございますが。 近場でもイイので乗りたいですね! 私は今年は1台増えましたしシゴトが空けばいつでも出撃出来る様にしておきたいです。 しかし雨にはフルカウル車ってホント、後の事を考えないと 走っているときはかなり楽です、この日は7℃でしたけど体感温度もかなり違いました。 来年はちゃんと晴れた日に1枚撮りに来ようね、なぁニン吉。 あっあれからまたニン吉をイヂッて完成度が上がりまた信頼度も上がりましたよ。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php