リアキャリア見つけた

GPZ900Rのカスタム=走りやカッコ重視でヤル方が多い中
全天候型のツアラーとして使うのはいかがなモノか?

燃費も特別いいワケでも無いですし、乗車姿勢も長距離に向いているワケでもないし。
ZZ-R1100やGPZ100-2,ZRX1200Sの方がパワー、燃費、旋回性能、車体剛性等々
全てに於いて当然ですが新しい方が正常進化しているので良いはずです。

今更この手をツアラー仕様にするために
リアキャリア付けようなんて思っている方は殆どいないと思いますけどね・・・

でもボキは違う、masaru号の時もそうでしたが「流行を逆らうかの様なイヂリを!」デス
そこで、ニン吉用のリアキャリアを先日仕入れてみました。

イメージ 1
調べたら意外にも今でも新品でも売られていおりましたがっ 安価なモノをと探し続けてやっとみつけました。 ちょいと組んでみましたが さすがに専用設計なので後は純正のグラブバーと交換するのみと楽な事。 GIVIのトップも簡単に外せますが 取り付けボルト4本なので見た目のカッコも考えたときにもコレごと外せますので重宝しそう! コレをニン吉に付けその上にトップケースを合体すると? ヨーロッパの長距離ライダーっぽく見えるかな、どうでしょ? あっ本格的にやるなら? 先日ネタにした26Lのトップじゃ小さいですよね? やっぱヘル2個を飲み込んじゃう45Lクラスがイイのかな? あとサイドもあるとやっぱイイし。 でもね、仕事柄、私なら必要最低限の荷物だけ積んで走り 宿で必要なモノは前もって宅配便で送るって方法もアリじゃないかと思いますよ。 旅の仕方は様々ですが 私は「仕事柄」現地に送っておくほうがイイかな?是非、ご参考まで。