ナプスの誘惑・・・

最近、私の高校時代からの親友がライダー復活する準備をしてましてね!
私もお手伝いであちこち量販店へ最近頻繁に行く様になったんですよ。

そして、とりあえずMyBikeを買う前にニン吉を乗せてあげようと思いましてね
親友が安全に乗る為さらなる完成度と信頼度を上げなきゃいけない使命になったワケです。

で?新品、中古にかかわらず部品や用品はネットで探して買っちゃうのですが
やはり実物を手にしてみると「危ない誘惑がっ~!」て思うことあるぢゃないですか?

イメージ 1
コレは別枠と言い聞かせている?中古のラジポンですけど。 コレを付けるにゃ~ホースやバンジョーとかも買わなきゃノーマルぢゃ~つかないぢゃない。 で・も・ねナンバー獲ったし ホイールとアクスルシャフト径変更は結構¥が掛かったので一段落してから ちょいとお金貯めてからって思い親友と買い物に行ったんですが・・・
イメージ 2
まぁ・・・結局はデスね、あぁ~この袋はお買い上げと言う事で!!! カッチマイマシタ。 ホースも拘ってノーマルっぽくそして地味に、耐久性もって求めたら? 一番高いステンの黒になっちまった。 しかもコレも想定外?どうせココまでヤルなら?パッドもちょいとイイ奴をと。 はぁ~もう少し¥出したらブレンボの中古とか手に入りそうな勢いだね・・・ あっホースの引き回しもちょいと拘った寸法で買いました。 先日、もう付けちゃいましたが結構ニヤけた取り回しになって大満足です!次回書きますね。