ブログ5周年。

月日が流れるのはあっという間・・・もうブログ始めて5年経過しちゃいました。
5年かぁ・・・?ふぅ~長い様な?短い様な?よくもまぁ~~~続きました。

ちなみにYahoo!ブログってモノ自体、いつ頃から運用開始したのだろうか?
調べてみたら?運用開始が'2005の1月31日らしいデス。

関連記事→http://pr.yahoo.co.jp/release/2005/0131b.html

私はその年の8月の本日に始めたワケですが、あの頃は「ブログ」というモノが
こんな身近なモノではなく今とは印象もだいぶ異なるモノだったと記憶しております。

どちらかというと?「ネット上の友達探し」みたいなモンだったと記憶しておりますが
今では実際にお会いする事も含め、そのきっかけのツールとして使う方々も増えましたよね?

私の場合、今もデスが使い方は?自ら友達探しはせずにリアルでは別に内気ぢゃ無いですけど
気が付けば?お友達が増えるタイプの様ですね・・・?

ガンガン訪問!履歴残して追いかけて~ファンポチぃ!☆友だち登録♪ってキャラじゃ無いし・・・
来る方も選んじゃってますし・・・気難しく映っても仕方ないですけど誰でもシカトじゃ無いデス!

でもね、シゴトじゃないのであくまで趣味デスから気が合う方のみお付き合いしますし
このスタンスも「ご挨拶」の書庫に書いた通り、今後も変わる事は無いでしょう。

それ故にログ友さんからのコメントが継続するエネルギーであります。
いつもコメントを有り難うございます!!!

コメントを読みながらニヤニヤするのも今となっては楽しみの一つですからね
ネタ投稿の頻度は大幅に減らしましたが、いつも楽しませて頂いております。

イメージ 1
さて近況ですが。 5年前にmasaru号ネタを中心に始まった当ブログですが 最近ニン吉にレギュラーを取られつつありますが・・・ ご心配なく!交互に乗っておりますよ。 Z1と900Rに求めるモノが違うだけに乗るたびにどちらも面白いですから。 というか、どちらもバイクに一番熱かった頃のバイクなので私にはしっくり来ます。 最新型がイイ事はよ~く分かっております、乗れば目から鱗が落ちる勢いですからね。 さぁ!ライダーとしてもまた1年キャリアが加算されたワケなので それを生かしまたブログ6周年へ向け走り続けて行きたいと思いますので ブログをご覧の皆様、この先もお付き合いを宜しくお願い致します。 そして機会があれば?いつか何処かでお会いしたいとも思っております。                                          masaru
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php