ビューティフルサンデ~ず!10(晴天の厄払い?)

世間様は本日お休みですが私は早朝に西東京方面に仕事・・・
自分でシゴトをヤルってこういう事です・・・宿命だから仕方ないですねぇ。

イメージ 1
この周辺の方々にはバレバレですが?ホレ!例の浄水場の測道です。
イメージ 2
で?シゴトを終えて「ある方」にレラ入れたら 奇跡か?「OK!それじゃ近くでコーシーでも!」ってお返事を頂きました。 某所でドットキングです、ベスパ君も久々じゃないですか!
イメージ 3
軽トラ君に「誰か?」乗ってますよフロントガラスにうろこ雲?よく見えないですね~? コレで何人目のログ友さんにコイツをお見せしたんだろうか?
イメージ 4
答えはご存じと思われますがf100さんです、突然のアポでスイマセンでした。 久々の再会、新年の初乗り以来じゃないですか! 最近元気にしているかな?と気になっておりましたからレラ入れさせて頂きました。 長期出張でお疲れですからねぇ~ボチボチ調子を上げてまた今年も紅葉ツーリング行きましょ! また今回も数時間、色々とお話ししましたがあっという間でしたねぇ それと「ビューティフルサンデ~ず!10」という企画・・・もう2回天候不順で流れているので 抜け厄オヤヂ2名で次回の「大企画」当日の天候を厄払い?いや祈願しておきました。                                         masaru
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php