ビューティフルウェンズデ~ず!8

昨日シゴトをサボって?緊急出撃しました。

イメージ 1
私はR246でトコトコ走って10:00チョイ到着でしたが 既にカーボンプハァ~とな!白煙がスゲェー何年分の垢が取れるのか?
イメージ 2
こびり付いたエンジンの垢落としって感じです、施工後の変化はいかに? お次はmasaru号は今回はやりません、自己判断していづれやるかも?しれないけど 今は必要と感じないので。
イメージ 3
ヂゴクのXL団の方がヘルメットを眺めております。。。
イメージ 4
施工後に試走してー試走から帰って来て今度は私も呼ばれて? 3台で整備完成車の定番テストコースをエンジンに負荷を掛けつつ走る 世田谷~ニコタマ散策?
イメージ 5
試走した後で個体差による煮詰める方向のヒントを2台はもらってましたね。
イメージ 6
で?一息ついた所で11:30今日のもう一つの目的 ブログでよく出ているこのお店でちょいと早めの昼食を取りました。 このお店は環八挟んで反対側のチョイ裏手にひっそりと佇んでいるのですが 私達が一番乗りでお店を出るときには満席状態の人気店でこのブタ丼は\850-也。
イメージ 7
2名はブタ丼がお目当てだったみたいなので決まっておりましたが みんなと一緒じゃつまらない私の場合は?オススメ「ショウガ焼き」を頼んだのです がっ今日はメニューに無いので結局は3人仲良く同じブタ丼を食べてみましたが 評判通りのテリ焼き風味のブタは美味かったですよ。
イメージ 8
イメージ 9
帰りに「記念写真」を取り解散です。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
ちょい店開いてますが、振動で緩んだんでしょ?単純なトラブルでなによりでした。
イメージ 13
で?私もですが車庫に戻って今日走って気になった所を、店開きました。 それは?ヘッドカバーがちょいと弛んだかな?と思いましたから 増し締め確認して次の出撃準備をしておきました。 自宅からの往復じゃたいした距離にはなりませんが 試走に付き合ったので走りお二人も施工効果がすぐ出てヨカッタですね。