ヘルも春向きに

春本番に突入ですね!そろそろ首都圏も桜が咲き始めましたね。

ところで黒い帽体色ってコレからの暖かいそしてその先の暑い時期にちょっと重い感じがします。

イメージ 1
そこで白いGPA-G1の登場!シールドも後期型のスモークにしておけば日差しが強い時にはイイかな。
イメージ 2
イメージ 3
黒いG2と並べてどうでしょ?白いG1の方がコレからの季節に軽快な感じがすると思いませんか?
イメージ 4
70年代後半カワサキのカタログでライダーが被っていたヘルなのでタイムスリップした感じでしょ ただ最新型のヘルメットみたいにダクトは一切ナシで涼しく無いので気持ちだけ涼しいという事で。