SHORAIチャージ

イメージ 1

先日は首都圏も54年ぶりの11月が冠雪という
なんだかこの数年、春と秋が無い事は書いておりますが
まさにその典型の出来事でしたね?

今年は長距離走行も無く・・・近場のみ、時に乗らずとも。。。
メンテは怠っては現行車の様には行かないのが古いバイク
朝晩の温度差も激しいとBATT電圧が気になる今日この頃です。

イメージ 3

そこでSHORAI BATTのチェックでありますが
通常の鉛系のBATTではありえないイージーさ!
ネクターを繋いでチェックし補充電は数分で完了、しかも放電率も低い。

イメージ 2

サスガにイモビとか常時電源が無いので放電は少ないですが
通常で充電機能がしっかりしていれば?コレは使える

今までの中で一番理想的なBATTカモ?と
この数年間で信用できる様に徐々にデスが思えてきました。

あと、個人的には小型軽量で有る事で空いた通常のスペースを
物入れとして使える事も大きな魅力で
14LのBATTがポッカリ開きますので結構~なモノが入りますよ!