ログ友の集い45

イメージ 1

今年最後になってしまいそうなログ友の集い45は?
毎年の恒例行事、鬼軍曹ことcf6さんとコメダで開催。

10年位前か?最初はお互いバイクで集合しておりましたが
知らず知らずのうちに イヤですね。。。クルマになってしまいました。

最近ぐっとココ周辺も寒くなって来ましたが
昨日は雨上がりの快晴で気温も最高で20℃とバイク日和だったので
来るべきでしたね!バイクで、この先の快晴の冬、春にはリベンジしたいです。

イメージ 2

今回もエ○ミドリ水とシロノワール大はご遠慮願って
無難なメニューを頼む所が若くないなー・・・

また居心地の良い空間でお話しをして解散となりました
コレもちょっと残念?というか仕方ないのデスがバイクの話は1%だったかな?

またお暇なときは何時でも声をかけてください
「残された時間は」少ない?ので、お疲れ様でした。