じぇーゲリラ雷雨!!!

 
イメージ 1
 
先週の猛暑がウソの様に雨が降り続けておりますが
 
最近、なんか?私がツーとかレジャーを企画すると知っているかの如く雨が!?
 
しかもゲリラ雷雨なので降り方もすごい。。。
 
そんな気候のサイクルに振り回されているボキですが
 
認めたくなはないが認めざるおえない事
 
それは俺って雨男なのかね???
 
ここ数年、クルマも洗車して3日とキレイには保てないから
 
もっぱら「雨洗車」です。
 
この調子ぢゃKCBM行けるのか?ムリなのか?あぁ悩める選択
 
みなんさんも、戻り梅雨にやられておりませんか_?じとじと嫌ですね。。。熱中症にもお気を付けて。