浜名湖でコーシー飲んできた!

梅雨の合間を狙い走りたいですよね?
突然カワサキ党員の集い情報をoutdoorZ1さんのネタで知り
 
モヤモヤと行きたい気持ちが強くなって
結局、行ってきましたよ、浜名湖周辺に。
 
イメージ 8
 
 昨日の午後、手みぢかに旅支度を
あぁ日帰りなので去年の白馬の様でしょ?タンクバッグで十分。
 
それと、白馬方面は私の場合、高速乗るのに時間が掛かるけど
こちらのコースはすぐ乗れるのでなおさら楽デスね。
 
簡単な増し締めもして、明日の出番を待つニン吉の絵ズラ。
ちなみにGPZ900RってZ系よりネジが飛ぶ箇所が多いらしい。
 
イメージ 1
 
本日。6:30に出発し序盤調子づいて早いペースだと?
燃料計の針が・・・落ちるのがなにげに早いジャン。。。
 
この辺をZZ-Rの様に省燃費とパワーがバランスされる様に
改善出来たらイイのですけどね。
 
フルパワー化したのでなおさら悪いですから
もう割り切ってギア比も少し高速側に振ろうかな?とも思いますが
 
その前に+側の4極のリレーでI/G COILをダイレクトにとっておりますので
-側もアーシング効果もこの手はあるらしいのでやりたいです。
 
走り切り~高速を下りて燃料入れたら15Km/1㍑位でした。
燃料計のフロートレベルも もう少し下げてもイイかな?早く落ち過ぎ。
 
で?↑の絵ズラは?現地デスが
10:00頃現地で入場渋滞がすでに始まっておりまして・・・
 
はぁ・・・PAで朝食をのんびり食べている場合ぢゃないですね。
読みが甘かったデス、天気もいいし地理もイイ、だから沢山集うデス。
 
イメージ 2
 
ストップ&ゴーが苦手なニン吉の水温計がHにグイ~んと上がり。。。
電動ファンがガンガン回るしでBATTやセルにも悪いので
 
最後は押しておりました。
ちなみにタンクバッグ内の温度計は?この通り・・・
 
この後50℃越えでした。
結局、入場まで20分近く掛かる事になってしまった!
 
イメージ 3
 
無事に会場入りして情報提供ネタを出してくれたoutdoorZ1さん
本日お初にお目にかかりますとっつさんと合流。
 
お二人は早めに入場しコーシー既に数杯飲んだとの事で
私も一杯もらいました。
 
で?肝心なコーシーの絵ズラは「ナシ」
あまりの盛況でぐちゃぐちゃしていて写真撮る事なんてムリでした。
 
でも?なんの目的で来たのか?って・・・
撮ったつもりで撮らずじまい・・・アホデスカ?ボキは。
 
イメージ 4
 
競艇場に集い会場を設定するのも良いデスね。
でも、マナー良く集いましょう。
 
メーカー唯一のこんなステキな集いも
お行儀が悪いと存続は危ういと思います。
 
イメージ 5
 
結局は?15分ぐらいかな 会場にいたのは?
恒例のキャノンボールが始まる前に会場を後にし
 
途中給油し、おのおの帰路に着きました。
なにげにこの競艇場への道がややこし。
 
行きもデスがすこし迷って
R1まで出てしまいましたので帰りはoutdoorZ1号の先導で。
 
解散し帰りは一人旅なので淡々と?
一番右のレーンを走るクルマたちに引っ張ってもらい
 
ノンストップで走り切って14:30頃自宅周辺に着きました。
途中、去年の企画の帰りのいや~な思ひでが頭をよぎりましたが
 
変なドラマもなく無事に現着しました。
 
イメージ 6
 
現着して、今にも雨も降りそうな嫌な空でしたので
簡単に着替えて、休むことなくそのままシコシコとアフターメンテ。
 
ふぅ~雨も降る事なく約500Km、無事に折り返えしてきました。
あっ先日修理したミドリの汁漏れもなく、他の汁漏れもナシ!
 
だ・け・ど滞在時間数分・・・昼飯食べなかったな・・・
6:30~14:00走りっぱなし加代。
 
また長距離出撃のスタンバイしました
梅雨が明けたら?また愛知方面行きたいですね。
 
イメージ 7
 
で?今後の改善点もチラホラと。
 ハンドルはイイけど
 
シートをもう少し長距離で楽な座り心地にしたい!
燃費も上げたい!
 
そして安全面で大事なのですが
この前期型のミラーってカッコは好みだけど
 
やっぱ後ろが見づらい!
後期型に戻すかな?どうしましょ???
 
あっoutdoorZ1さんとっつさん、お疲れ様でした。
またどこかで集いましょ!
masaru