AMP装着

イメージ 1
 
いきなりデスがまずは現状のライトケース外してと
 
イメージ 2
 
あぁ~コレもですが・・・いきなり装着の図。。。
がっしかし!EC仕様のライトリムと現状のCIBIEのZビームより更に古い旧カットレンズを投入してみました。
いかがでしょ?
 
イメージ 3
 
跨いだ側から見ると?こんな感じです。
ちなみにメーター照明同様にこのアンメーターも点灯する様に手を加えておきました。
 
結構イイんぢゃないでしょうか?
純正品なので違和感もあまりないですよね?
 
肝心の動作確認ですがちょっと動きが?な動きで納得行かないので
配線の取り方やSHORAIBATTとの関係も探りたいと思います。
 
 
イメージ 4
 
さて、アンメーター装着はとりあえず完成ではございますが
ネイキッドのバイクはヘッドライトのレンズカットでイメージがーだいぶ変わりますが
 
このカット、道楽号と同じだと思うんだけどノーマルっぽく見せるにはドンピシャだけど
masaru号はなにげにイヂッてるよ的なイメージと合うか?悩みます。
 
もしかしたら?CIBIEのZビームに戻すかもしれません。