エコ仕様?

イメージ 1
 
厳密には加速性能は落ちるのだろうけど、エコな時代の流れというか
ニン吉の調子で走ると?高速域での幻の6速入れてましたのでF19Tにしてみます。
 
19-41に変更デスが今までのラインナップでの合わせでは18-39位のギア比に近いかもしれませんね
ホントは・・・1105CCとかトルクが更にあるとドンピシャな必須アイテムかもしれませんけど。
 
まぁ現状でも街乗りでトルク不足を感じることも無いので
後は5速ホールドでトコトコと。。。ズボラ運転でどんな感じに変化するでしょうか楽しみであります。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
あっコレに先日、出たヨシムラのTMRやFCRの特権だったMJNノズルKitをCRに組んだら
霧化特性が上がって更に燃費やレスポンスも良くなるのでおとなしく巡航すれば20Km/㍑も夢ぢゃない?
 
オンラインSHOPでの詳細では8月上旬に販売予定らしい。
ただドレミコレクション?とか矢風億ではもう発売されているみたい。
  
MJNならスローも下げられるだろうしピックアップやトルクバンドも幅広くなって行くと思いますからね
サスガ、老舗はやるときゃやりますね!私も是非、MJNを買いたくなりました。