4回目の継続検査

250CC以上のバイクは2年に一度この「関所」を通らなければならない
なんとかGWの合間を縫って継続検査に行ってきました。

イメージ 5

前回の記事でお騒がせでした指摘されたCIBIEのレンズカットを
左側通行用に変更して持ち込んで

他HID→LEDの問題も無事に完了しました
なお、今回はシゴトの合間なので当日の絵ヅラはなしでお願いします。

イメージ 1

後日
特に今回変わったのは 検査票が変わったんですよね?
なので このまま重ね貼りの刑にはできず

イメージ 2

シコシコ磨いて

イメージ 6

シールデカっ!
大昔みたいに青、緑、赤、オレンヂの色した表記の方がいいなぁー

また2年後 今度こそ!早めに来よー!って出来るかな?
またサボっちまいそーですけど戒めに書いておこ

借りナン¥750(証紙)に役所へ一往復は無駄だった
5/1完了なので 何とか4月/Eで収まりましたが。。。手際よくヤル事。

イメージ 3

次回はどこ貼りましょ?

イメージ 4

検査票をためて貼るクセは?こんな感じ。