コレって「ハズレ」か?

今回の台風凄かったデスね!!!ご無事だったでしょうか?
特に紀伊半島を中心に沢山の犠牲者を出した様でお気の毒であります。
  
震災後の二次災害が未だに収束しないのに今度は台風
今年、この国は自然にも見放されてしまった感じでしょ。。。
 
明日は北の大地を中心に影響があるらしいので
どうぞお気をつけて!被害が起きることなく通過する事を祈っております。
 
イメージ 1
 
安全な場所は大前提でございますが
こういう日は外出を控えるのが一番デスが
 
やむおえず道路を走る時は?
リスクも倍増なので大人しく慎重に運転してくださいね。
 
反面、私みたいな方々は人様が行きたくない
行けない様な条件でもそつなくこなすのがシゴト。
 
そんな時に限ってシゴトが多い
そして危険な目にも遭うのだから安全にはうるさいです。
 
イメージ 2
 
雨が降ると見落としがちなので神経を余計使いますね。
視神経の3割マシって感じでしょうか?
 
一般の方がドライブする時も晴れの直射日光もキツイデスが
雨はタイヤの性能を著しく落とすのでお気をつけ下さい。
 
コレが2輪ともなれば?なおさら
Fブレーキがさつに握れば?ホイ!「終わり」
 
イメージ 3
 
日本地図の半分位近く?走った後はこんな所でひとやすみ。
時に仮眠や時間調整などなど。
 
だ・か・ら・いつも書いているけど
こういう所でわざわざ集まり爆音や奇声をあげられると?
 
頼みますよ。。。利用方法はアレコレあるだろうけど
とにかく「お静かに」お願いしますよ、こっちはもうクタクタなので。
 
自分で長距離走って仮眠前に目の前で爆音と奇声を上げられたら
どういう事になるか?いちどイメージしてみてね。
 
イメージ 4
 
で?夜な夜な、ささやかな遅めの夕食でありますが
時々あるんですよね・・・
 
食券と交換した定食の絵ヅラですが
ピーク時間を過ぎると?こういうの時々アルんデスよ。。。
 
「何が」って?ホレ!
「汁の具がほとんど無い」でしょ。
 
 
コレはハズレと言うんだよね???
 
 
 
まぁ良く入る所なのでお願いしておかわりタダにしてもらいましたが・・・
あっ、一期一会を大事にしましょ!お互いに。