抗菌しよう・・・

近年、商品輸送は品質向上の為に現場でもその仕様に合わせるために努力をしております!
例えば?コワイのは温度とか菌、汚れとかね。



















例えば?色々な輸送、クレーム未然に防ぐのは?まずは基本。
清潔に保つ事!
であります。

トラックも医療品を運ぶ仕様やそれに近い食品を運ぶ
「抗菌仕様」と言われる荷台を専用の金属や樹脂で作られたトラックが存在するのです。

当然ながら制作費も高額になるし運賃も高いです減価償却材=商売デスからね。





















先日。
その抗菌仕様の新車のトラックを入れた同業者に会ってきましたが
まぁ高い車ですから自慢したいのもよ~く解りますからその辺は無条件で自慢して頂きましょ。





















で、一通り見せてもらってのですが
その車を運転を頼むドライバーにも会いましたがね、そのドライバーのシゴト着が・・・

泥まみれジャン!







しかも
室内がバッチぃ・・・


















せっかく抗菌仕様のトラックで輸送しても扱う方がこんなのが来たら?
私が顧客ならイヤだなぁ~品物は?扱いは大丈夫か?って思っちゃいますけど
皆さんは如何でしょ?



























帰り際、小声で同業に。
しゃちょ~コレじゃシゴト無くすデスよ・・・
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php