クーラント漏れたぁ~!

ご無沙汰してます!って変かな?
最近シゴトも忙しかったし先日の集いもmasaru号出撃とやらで
ニン吉はすっかりほっぽてマシタ・・・

イメージ 1
私に仕返しか? 先日イヂル前になにげにクーラントリザーブタンクに目をやると?液が減っている? まぁ熱めのエンジンだからだろうと思っていたのですがっ!? Fタイヤ外そうと前に回るとエキマニになんか液体が??? ん~?ブレーキラインに亀裂か?いやいや~違うぞちゃんとさっき引き回した時に効いたジャン。 って事は?後の液体は?クーラントLCC)しか無いで・す・よ・ね・・・? サッサとLCC抜いて本体外しチェックたら? アヒっ!漏れてるぢぁ~ないですかぁ~~~! まさか?電動ファンも感染? ふぅ~そんな事無いよね電装系だしヨカッタ無事に作動している。 ムダか?必要か?は別に交換するか?リビルトするか?デスね。 でもねぇ~いまニンジャってGPzシリーズが最新型の頃1980年代初めのZ2見たいなモンだから 何を買っても中古は「底値」なので屋風奥で程度のイイモノを探すのがイイのかなぁ・・・ でも総じてコイツは経年変化あるけど変な所が壊れ追加部品が今のところ皆無なので買いだった。 なので、ブレーキOHの前にコイツを先にすると思います。 もう春を越して梅雨にもう少しで入ってしまうけどまぁあくまで「セカンドバイク」なので 皆さんの前に早くお披露目したいけどのんびりやりますよ! そして~こういう問題を訴えてくるイヂルバイクがいつも手元にあると 大変で気になるんだけど何故か楽しいのは?私だけかな?ん~さすがはカワサキ党!? 作業内容 :ラジエター外し&漏れのチェック   1H(総作業時間42H) 使用部品 :ナシ \0-(累積合計\58,159-)