あの余韻をもう一度

今帰って来てネタ仕込んでおります!
はぁ~今宵もお疲れ様でした・・・って誰に?もち!自分に。

だって・・・朝の9:00~翌日の2:00 何時間?17時間労働ジャン・・・
900Kmちょい走りっぱなしでも売り上げは薄いでありますが・・・

本日?あっもう2:00だ・か・ら・昨日・デスね?
昨日また「あの余韻をもう一度」って事で仙台港に行ってきました。

イメージ 1
とは言っても・・・シゴトですよ、シゴトのついで。 偶然ですが仙台港周辺の冷凍倉庫にあるブツを軽トラ君で運んで来たワケです。 また得意の東北道を北上して仙台南ICで分岐です。 ホントは過労運転はいけないのですが急ぎシゴトで ノンストップで来ちゃいましたね・・・ でもスピードは出しません、あくまで連続巡行で時間で稼ぐのです。 飛ばせば燃費もクルマの消耗も大きく運賃変わらずぢゃ合いまへん・・・ 趣味とは違う走りって事で そしてチラホラとデスがすすきが生え始めましたね。 こんな暑くてもボチボチと秋に近づいているのですよ もう初秋なのです。 この辺は夏は短く、あっという間に朝晩涼しくなったと思ったら? すぐに冬になって春までじっと辛抱するのでしょうからね、ご苦労がある。
イメージ 2
仙台東部道路に入りあと10分位で仙台港です。 本日は10:00に神奈川発でそろそろ17:00なので6時間ですか? まぁまぁのペースであります。 この前ニン吉で来たときは?天候もスゴク悪かったのですが 本日は晴れ!でも暑いですね33℃位ありますよ、湿度のないみたいなので 熱中症になりやすい? ホント首都圏でも相変わらず熱帯夜デスがこの周辺は 夜は24℃位に落ち着くらしいので夜は涼しくて寝易いのでしょうかね? 快眠出来るってイイです
イメージ 3
シゴトをやっつけてホレ!後は帰るだけなのでちょいと港を覗いて帰りましょ あぁ~あ 1ヶ月前にココから北海道に行ったンだよなぁ・・・また行きたい。 色々と思い出します、楽しかった夢の様な3日間。 なんか?こういう絵ズラを眺めているとぢ~んと来てしまいます。 乗船するワケぢゃないけど出航前に間に合いました! 今日は「きそ」ではなく「きたかみ」でした。 9月になると?バイクのスターティンググリッドには6台程度しかおらず。 なんか?9月らしい?寂しい感じ・・・ でも~この前の企画もカワサキ党員の集いに照準を合わせなければ? 夏休み後で空いていてヨカッタのカモ?しれませんね。
イメージ 4
またフェリーの乗船受付のロビー周辺に行って 今日は缶コーシー買って帰路に着きました。 また北海道に行くためにお¥貯めないといけませんね! 色々とお次も行きたい寄りたい所も練りながらまた旅への妄想チュー