守護神?危機一髪!

真夜中に今日も無事シゴトから帰って来て風呂でも入るか?と風呂へ向かう。
すぐには気付かなかったのですが、すりガラスの向こう側になんだか見た事あるお姿が目に入る。

イメージ 1
はぁ?なんでこんな所に張り付いているのですか??? この後窓を開けてみたら網戸とサッシの間に挟まっていたんですね。 昨日の台風の影響デスかね? ココは西日を浴びるのですっかり茶色だったカラダは白く保護色?になっておりました。 って白くなるのですね産まれて初めて見ました、ビックリ。 良く生きていましたね?こんな間抜けじゃダメじゃないですか! 網戸を開けたら飛んで?逃げて行きましたけど、どうぞお気を付けて・・・ そしてまた来年?お元気なお姿見せて下さいよ。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php