チミの瞳にロックオン!?

花粉症もピークに達してキツイ方が沢山いるんじゃないでしょうか?
私もレーザー治療で6年花粉症とは無縁でしたが今年は再発しております。

今日はですねぇ先日シゴトで都内環八の一本横でサザエさんの舞台になる
商店街周辺での出来事。

この日はとても花粉がキツくて鼻水垂らしっぱなしで運転して
目はかゆいしで大変だったんですよとても憂鬱な気分って事。

環八が大渋滞ヂゴクでしたので迂回してココの周辺に潜り込んだのですが
結局は踏み切りやその先の本線合流の渋滞で環八や環七と同じだったかなぁ?って少し後悔・・・




















でもね、そうでもないぜぇ~その踏み切り渋滞で待っている前方で
ハデやってる某携帯℡のキャンペーンが目に入って来るじゃありませんか!
キャンぺーン中のおねぇサンが小さいバスケットから何かを配っている。






















それは?
☆販売促進のティッシュ




















なんと!タイミングがイイ事?ってそちらには悪いのか??
だんだんそこのお店付近に近づき横に停車しおねぇさんの目をじ~っと見つめてみる。
そして私の視線を感じたか?こちらを見てる。




















そこで
チミの瞳にロックオン!
軽トラ君の中から
オイデオイデ~♪
と手招きする私。














引き込まれクルマの横に来るおねぇ様。
私:「あのぉ~そのテッシュくらはい~出来れば2つオニガイします!」
おねぇ様「はっはいどうそ!」と半分ビックリしている・・・

まさか?クルマからくれと催促する輩も少ないだろう?
いやいや~関西圏じゃアルかもしれないよ。

私:「最近花粉がきつくてねぇ・・・あっおたくの℡もちろん使ってるよん!」
もう17年目ねぇ!


おねぇ様「えぇ~~~そんなに使っているんですか!それじゃ3個差し上げます!」
私:「あっあ~~ありがとぉ~~~~助かるよぉ~~!」























ここで吟じます!
表は渋滞ヂゴクだけどぉ~ぉ~~
「一歩裏路地」に入ればぁ~ぁ~
なんだか今日行けそうな気がするぅ~!




























アルと思います!
まぁそれだけの事だったんですけどねぇ・・・
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php