ビューティフルサンデ~ず!12(くろべこ亭に出撃)

イメージ 1
今日は世間様はお休みでしょ?私はシゴト。 行く先は?千葉印西方面へでしたが・・・ 反面平日の様な首都高の渋滞も無く前向きに考えれば? まぁ渋滞無しで配達出来るって休日シゴトの特権だな!とイイ事を自分に言い聞かせ 約2時間で淡々と終了。 さぁ?帰りは渋滞がないのだから楽勝だけど帰りのルートを考えてみる。 まぁ首都圏の場合、普段は下道と高速が両方が混んでおりますので選択が悩むのですが 休日の場合「空いている高速道路」はお金を出す価値はあると思うので何処から乗るかな? R464から途中南下で京葉市川ICまで粘るか?ん~それじゃ効率が悪いしなぁ。 だったら三郷まで行きR298がいいんじゃないのぉ? そんな感じで考えて走っているとR16にぶつかりさいたま方面に出たとき ふと「確か?てんちょう号のお店がこの周辺にあったな?」と思い出しまして ちょいと遅い昼食をとフラッと寄ってみました。 で?お店はご存じZ変○軍団御用達!?「炭火焼肉くろべこ亭」です。 抜き撃ち出撃に最初てんちょうさんが「誰が来たんだと?」とポカンとしてましたが??? ランチのカルビ焼き定食(コーシー付き)を頼んで とても美味しいお肉を食べながらZ談義はもちろん言うまでも無いですが 他にも色々と忙しい中お話しして来ました。 今年はもう会う事はないと思いますが? 来年は是非!極寒ミーティングやりましょ。そして美味しいカルビ定食ごちそうさまでした!
JR柏駅国道16号線内回り、常磐道柏ICそばです。
昼食にコンビニ弁当ばかり喰ってる場合じゃないですよん、もうちょっと出せば?「焼肉」ですよ!
食後のコーシーとかも付いてくるしランチやディナー、ご家族&カップルでも寄ってね!
炭火焼肉くろべこ亭 →http://r.gnavi.co.jp/b088200/
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php