虹色橋!

昨日成田空港から(もちろんシゴト!)の帰りルートはいつも

京葉道路錦糸町箱崎ルートなのですが

この日はちょっと渋滞がヤダなぁ~と湾岸~浜崎橋からこの日が何故か?帰えったんですよ。

イメージ 1
そうしたらこの絵ズラ!虹色の橋脚じゃないですか!?橋脚の根本付近は見事なエ○ミドリでした!
イメージ 2
コレ初めてやったのは'2005の秋頃だったかな? この先のイベントへの試験点灯だったんでしょうか?いやいやず~とやっているのか? 実際、こうして通ったのは初めてですが、あのデカい橋脚が虹色ですからスゴイ迫力でした。 今年もクリスマスと大晦日~元旦にもこの橋は虹色になるのだろうか? とにかくデカくてこの彩りですから「不思議な空間」を数分間走りました。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php