もう春の予感?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ここに来るログ友さんは比較的ライダーが多いので

季節感に敏感な方ばかりですが去年も書いたかな?四季を通して季節によって

「道路の匂い」が変わるんですよね?

今日は群馬県に行きましたが13:00時点で15℃と2月?と思う位暖かい一日でした。

そして折り返して関越道の上里SAで缶コーシーを買っていざ東京へ!

練馬料金所をくぐり環八でまた多少ハマりましてね・・・相変わらず疲れるのぅ~

そして解放されたかの様に東名東京料金所へ滑り込み走り出すと夕焼けと同時に

小雨が混ざり降り始めクルマの外気を導入側にしておいたので室内

「夏のにわか雨で焼けたアスファルトの匂い」と

同じ匂いが室内に入って来たのですがこんな匂いは4月くらいにならなければしないんだよな?と

思いクルマの外気温度計を見るとやはり16℃でしたからまるで春先です!

この時期には例年では一度は雪が降ったり夜間凍結しスリップ事故を起こさない様に

ガンガン融雪剤を巻かれてしまいその時点バイクのシーズンOFFと思われますが

このままでは今年はOFFシーズンは来ないのかな?

異常気象のしっぺ返しが怖いけど反面有り難いですよね?

箱根や御殿場辺りに行かなければこの辺はまだまだ乗れるじゃん!と思います。

しかしねぇ~相変わらずこの右肩と肘がシビれが取れない!くそっ~!バイク乗りてぇ~!

先日乗ったけど近場乗るだけで腕がビリビリ来る・・・バイク整備前に自分を整備しなきゃね・・・

明日から3連休の方も多いと思いますがお天気と相談してお気を付けてお出かけ下さい!
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php