予告通り!ちょいカスタム自宅編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

へっへっへ~んニヤニヤ~っと!

予告通りに新居の「パイロットランプ付きSW」と「名前入りSWプレート」仕入れました。

始めにコレは通常は電気工事をする方の行為なので

少なくとも電気の基礎が解らないシロートはやるべき行為ではありません。

いや!してはいけませんDC(直流)12VじゃないですからAC(交流)100Vですから!

感電したりショートさせると大変な事になりますよっ!脅しじゃなくてマジですよ

オーディオやビデオ、PCの配線感覚でしてはいけません。

まずはメインのブレーカーを落とす位の気配りが出来ない方には不向きであります。

なので交換後の画像からUPで裏側の結線状態はあえてお見せしません。

SWを全箇所交換して後はプレートに銘板をPCで(フォントも何通りか変えて)プリントし

お気に入りを裏から入れてはめ込み、さぁ~取付ましたがどうですか!

見た目がやはりイイでしょ?

シングル、ダブル、トリプル、ダブル×2のフォ~!のSW達を一箇所ずつご紹介です。

こういうSWに全部換えただけで家のグレードUPした感じがしませんかね?

我ながらイイ線行ったと思います。

今回のちょいカスタム自宅編のカスタム費ですが・・・とても安価でした・・・

masaru号の小物を買う程度です。

¥金額¥書いたら住宅メーカーさんの営業妨害になりそうなので書けませ~ん。

あっ!しつこいですが、くれぐれもこういう事をするときは水回りやガス回りもですが

プロの助言や基礎知識がある方のみ、くれぐれもご安全に作業して下さいね。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php