何度走っても飽きない景色とは

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

先日のネタがらみの長野木曽福島方面のR19の画像です。

天候は微妙で雨が時々降る状態でしたのでバイクで走る方々にはちょっと辛いカモ知れませんが

長野県の木曽福島周辺はツーリング先で味わいたい景色の魅力がいくつも盛り込まれております。

まぁバイクじゃなく車で走ってもいい景色には変わらないのでコレもアリです。

それと車の利点は走ることに集中力が沢山取られるバイクと違い転倒する事は無い事から

車で見る景色はバイクと比較し余裕が大きいのでそれはそれでいいと言えるのでは無いでしょうか?

梅雨でなかなかバイクは乗れませんが梅雨の晴れ間が出たら私も乗りたいです

それでも乗るよ!という方は雨は当たり前ですが路面は滑り易いのでお気を付けてお乗り下さい。

皆さんのいつ見ても飽きない好きな景色はどこですか?最近そこに走りに行ってますか?
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php