紅葉にはまだ早い

イメージ 1

偶然にもこの時期に先日、シゴトで日光方面に行ったんですよ。

イメージ 9

久々に走ると思うのデスが 宇都宮ICから なにげに距離があるなー?
この日は午後14:00頃で天気も良く14℃位でした。

ライダーの端くれ故に窓を開けて走るとそこは
風が最高に気持ちよく「くそっ!バイクだったらなぁー!?」と車の中で吠えた。

イメージ 10

いろは坂の入口(出口)デス
ココから熱いバトルが始まる?って事はもう無い。。。大人なんで。

イメージ 11

地図を見てもスゲェー箱根の七曲りをちょいと大きくした感じでしょ?

イメージ 12

昭和の終わりの箱根世代なので
ヘアピンが続く道は?血が騒ぎつつ でも~抑えて抑えて走る
ただ一方通行の二車線は空いていれば?
走り易くありがたくもある。

イメージ 13

現着、紅葉シーズンならば絶対にあり得ない絵ヅラ
入口より後方から渋滞になるので数時間の渋滞後、ココは素通りになるだろう。

イメージ 2

紅葉はタイトル通りまだ
でも、この奥の中禅寺湖とかは始まったらしいと
観光タクシーのドライバーが言っていた。

イメージ 7

イメージ 3

第二から上って第一で下るって出来た順だから仕方ないのか?
帰りもぐにゃぐにゃとしたカーブ。

イメージ 8

用事は済んだので夜には横浜に帰りたいのでサッサと退散!
250Km位だけど 浦和まで行って首都高か?
外環道に迂回して環八~東京ICか?
久喜白岡から圏央道か?時間によって大きく変わるので悩ましい時間帯ですね。

イメージ 4

あと2週間位遅ければ?ちょっと近寄りたくない???
泊まり覚悟でしっかり紅葉を楽しむならば それは逆に最高だろうなー

イメージ 5

抑えて抑えて。。。

イメージ 6

第一いろは坂の出口に到着
本格的な紅葉シーズンはあと2週間後と思われます。

結局は滞在時間は15分位で帰りましたとさ。。。
私の場合、紅葉見物は近場の高尾山や相模湖周辺の紅葉で12月頃かな?

あと~清里、野辺山辺りも寒くなる前にもう一度行っておきたいね
なかなか乗れない日々が多くてちょっと寂しい今日この頃…