LEDヘッドライトは実用レベルになったのか?

イメージ 1

軽トラ君の中華製HIDが
ラヂオのノイズが凄くて もぅー耐えきれんのでLED化しようと思いましてね。

↑こんなのを選ん仕入れましたが
だいぶ巷のウワサでは実用レベルに近くなって来ているみたい。

イメージ 2

で?その詳細はデスが↑の通りで
要は車検に絶対必要な「光軸のカットライン」が出易い様にソケットが回転して
特にマルチリフレクターのヘッドライトに合わせられるというモノで

嫌なノイズの潜り込みや耐久性を考えてファンレス仕様を仕入れてみましたが
暇な時に軽トラ君のHIDと交換してみましょ。

ただ、ノイズが嫌なだけなので取り外したHIDは
ちょうどこの前の車検でチラついていたニン吉にバラストは使いますけど

LEDの照度の結果が良ければ追加で買ってみたいと思います。