少づつ平常へ

イメージ 1

早いモンで気付くと?「あっという間に夏がそこまで来ておりました!」って
感じの週末でしたね?首都圏は。

ご覧の皆さんの周辺は如何でしたか?
7日ぶり?の晴れに首都圏は大きなギャップを感じずにはいられません。

久々に房総方面にシゴトで行きましたが、蝉が鳴いても良い位の暑さで
現地から下道30Km位はショートカットし木更津金田からアクアライン経由で帰宅。

サスガに房総方面から自宅まで下道で渋滞アリの5時間は週末にはつらい…

私も少しづつ平常に戻しつつ、まずはこんな感じの絵ヅラの所とか?
清里、野辺山辺りまで避暑に行きたいですね。

少しづつではありますが私も平常へ戻しつつあります。