酷暑

イメージ 1

暑中お見舞い申し上げます!
暑い日か続いております、熱中症とかお気を付けください
あと1か月ぐらいはこんな感じかな?亜熱帯化な首都圏。。。
幹線道路を走ると日中の気温が40℃近いのは異常事態である。


今年も暑すぎたり 時に雷雨とか 特別な出来事も起こりましたから
気も乗らず 降りる気は無いけど タイミングも減りました…ね
お盆は片付けも手伝わないといけないし。

本日、ちょっと近所を走って給油したら?
この暑さで蒸発してしまった分もあり 結構な量が入りました。
いけませんね。。。こんなスパンが開いちゃ・・・
30℃は何とかなるが35℃越えはキツぃ~

そうだ!暑い夏と言えば?鈴鹿8Hで戦うライダーはじめ
チーム、観客、サポート関係者には頭が下がります。

参加者全員に最高栄誉が与えられないのがレースの残酷さだが
フェアプレーで最善を尽くしゴールを目指し頑張って

個人的に応援は、2年連続やっちまった耐久の名門「あそこ」
今年こそ!winnerになってほしいデス。

決勝は明日26日(日)11時30分にスタート
19時30分にゴールをトップで通過するのは誰だ!?