リアタイヤ交換完了。

今日は曇りで涼しいですけどね
最近は首都圏では晴れると?とんでもなく暑い
 
 
今年も猛暑となる予感がしますね?大丈夫だろうか
あぁ北の大地に現実逃避に行きたいなぁ。。。1か月位?
 
 
やっぱ北関東方面からNothの夏は過ごしやすく感じます。
去年のツーリングを思い出すと
 
 
北海道から帰ってきて首都圏に入ったら?
強烈な日差しに
 
 
空気が粘って熱い!
吐く息がナマ暖かい!
目がチカチカする!
顔がっ痛い!などなど・・・
 
 
コレって熱中症の前兆か?
危ない危ない。
 
ヘルメットも私の場合ホレ!ベンチレーションなんて無いに等しいし・・・
乗る事に集中し過ぎないで水分マメに採らないといけませんね。
 
で?本日のひとネタは前回の続きで
masaru号のリアタイヤ装着してみました。
 
イメージ 1
 
あっ今回は時間がたっぷり取れず諸般の事情で
装着前といきなりの装着後の手抜き画像でオニガイします・・・
 
イメージ 2
 
なんか ブロックパターンがスゴク「若い」感じデスね。
バイクが攻撃的に映るのは私だけでしょうか?
 
本人は最近SW入りませんのでまったくヤル気ナシ?
デスけど・・・ライフが長い事が大事かも?
 
リムの曲げもやわらかい表情で旧車には似合ってますね。
表面も鏡面に近いこともなおイイデス。
 
相変わらずのネタにしなければ判らない
何をイヂッたのか?仕様」
ではでは 今回はこの辺で、次回ネタでF側を
おっ外したいと思います。