Fタイヤが旅立ちました

さっきは凄い雷雨で焦りました・・・
辺りが暗くなって涼しい風が吹いてきたので途中で店ぢまいしました。
 
で?再度やりました、今回ネタは「フロントタイヤを送りました」って
この程度のネタですけどね。
 
イメージ 1
 
ホントは北の国のZ乗りさんみたいに
メンテスタンドがあると楽勝なのですが・・・
 
使わないときの保管が面倒なのでジャッキでカバーしているワケ
でも集合管外すのもメンドくせぇーデスが・・・
 
イメージ 2
 
R側同様に普段手が入れられないところは
なにげに汚れておりますね。
 
それとアルミの曇りもあるので再度しこしこ。
ロッキードあっAPもジャブジャブ+注油して出番を待つ!
 
イメージ 3
 
おっ外したタイヤ+ホイールも軽く磨いて出します。
ホントはココで集合管を塗り直したり
 
あとは先日磨いたオイルパンに変更や
オイル交換しちゃう方が楽だけど今回はこの辺で。。。
 
イメージ 4
 
忘れちゃ困るので手ぢめで仮に組んでおきました。
あっブレーキレバー握っちゃった・・・エア噛んでなきゃイイけど。
 
来週あたり組み上がって戻ってくるんぢゃ無いでしょうか?
早く帰ってコイコイ!!!