お台場中央からこんにちは

イメージ 1
 
よ~く用事があるときは週3回とか来て
用が無いと そうデスね数か月に一度来るか?来ないか?の
 
お台場中央交差点よりこんにちは。
 
この絵ヅラは近年、何かとお騒がせな?FUJI電波屋さんデス。
グループ会社のラジオは拝聴しておりますがTVは見ないですねーつまらんので。
 
イメージ 2
 
あっそうだ、ココの近所で東京ビッグサイトってあるが
あそこで今年も3月にTOKYOモーターサイクルショーやるのね?
 
来ようかなぁ~と思い続けて数十年。。。SHOWには来たことがなく
温故知新の精神でNewモデルも見たいとは思うのだけど 何故か縁がない
そんなこと言っているとまた今年も来ない様な気がしますね・・・
バイクで一っ走りの所なのに。
 
どうなんだろ?ネットがコレだけ普及していると
半分以上の目的はネット画面上で達成され生で見る事の意義以外
何をどう企画しても近年のユーザーは飛びつきに来ないんじゃないだろうか?
 
例えば?ネット上でリークしない物を特化し展示公開しないと
来場UPは望めない気がするのデスよ
もう、こうしたSNSだって一つの放送局と言ってイイ位内容の濃いモノもあるし。
 
それって便利でイイ様な 悪い様なビミョ~な感じがするのは私だけ???
おのおの「使い分けが必要」な時代に突入してますね?
 
ただ、長い年月を生で見て聞いて それを蓄積した情報財産は
メディアやネットでチラッと見て聞きかじったモノとは似て非なるものだろう。