まもなく梅雨明けか?

イメージ 1
 
中央自動車道上り 長坂IC周辺17:30雨上がり。
雨上がりの夕暮れ時って 晴天の夕焼けと違って幻想的で綺麗です。
 
今日の首都圏は真夏のような暑さでしたね?
梅雨明けはもうすぐそこに
 
イメージ 2
 
そろそろ夕食
今宵は初狩PA辺りで吉田うどん食べてもうひと踏ん張りでした。
 
こんなイイ景色を見れば?
バイクでも出撃したい衝動に駆られた一日
 
単純に走りたいな!と思ふ。
いい季節になって来ましたね止まると暑いけどイメージはやっぱ
夏=バイクなので
 
イメージ 3
 
反面、冬期の中央道はご勘弁願いたいデスけどね。 
あっという間に路面は白くなってツルツル~ガッシャーン・・・なんて事も起きるし。。。
 条件反射で雪道を見ると?背中に脂汗をかくのは私だけでしょうか?
 
イメージ 4
 
夏色の路面を見ながら走るとなぜか?
免許取立てのあの頃を思い出させてくれるのは やはりバイク。
 
皆さんの周辺もそろそろ~
スカッとした夏色の空が 訪れそうデスかね!?
 
梅雨が明けたら 海へ山へ繰り出しましょう