はぁ~?センスなさ過ぎないかい!?

 
ロンドンオリンピックが7/27?そろそろ開催らしいデスね?
あぁ私は全然その辺には詳しくないのですけど なでしこJAPANには期待大!がんばってくれ
 
なんか?民放が全局組んで↑の総意で作った様みたいな?
CMやってますけど、関連動画にもあるが・・・
 
首都圏?全国の昭和な方々にはこのCM見てすぐピン!と来ませんでしたか?
出演者なんて↓の画像知らないんだろうね。。。
 
 
この二つのyoutubeをポチポチして同時に見ると?確信するんだけど
やっぱ昭和な方々(特に殿方)はコレを連想するわね
 
はぁーしかし~センスないな・・・メディアのプロが集まってこの程度のボキャブラかよ?
もう制作費が少ないからイイ番組やCMが出来ないなんてウソだと思うよ。。。センスが無いだけだよ。
 
なんで?サザエさんとか笑点みたいに長寿でマンネリ番組が人気があるか?良く考えたほうがイイ。
モノ作り大国のこの国ってこの先どこへ?行ってしまうんでしょ・・・