フラっと散歩に

梅雨本番・・・いかがお過ごしでしょうか?
やはり私も最近~バイクでの出撃は全滅でございますが。。。
本日、スキを狙ってフラッと近くの湖へ散歩に。
 
イメージ 1
 
朝は涼しくて「風が当たると涼しいかなぁ?」と思いましたが
走ると 大間違え!スカッと晴れない、ムシムシした灼熱ヂゴクの午後でした
 
なので、信号とかで止まると?エンジンの生暖かい空気が上がって来ますが
走っている時はそんな事は忘れて集中出来るのは楽しいひとときデスよね?
 
だから バイクって不思議~?バイクは色々あれど乗れば頭の中も
免許を取ったばかりのあの頃を思い出す、そんな気分なれるのがまたイイ。
 
ココ周辺で休んでいたら話した大型車の初心者さんが
新車のCB1100に乗ってましたけど いつかはこの手がほしいとの事でしたよ。
 
まぁ 見ると維持するのは相反する部分が極端に多いのも事実なので
勧めはしませんがこの先々、是非ともがんばってもらいたいモンです。
 
イメージ 2
 
で?私ですが 家に現着して~ホイ!おしまい。
 
ではないですよね?
ココからが
ちょいと古いバイクの楽しみですね?
 
かる~く拭いてから走って気になった所をいぢるのも いと楽し。
汗をタラタラ垂らしながら。。。更に蚊に刺されながら磨いていぢって
 
気が済めば?ちょっと眺めて~こんな写真を一枚撮ったり
なにやっちゃってるんでしょうか?私???
 
少ない時間でしたがバイクに向き合う時間があってヨカッタ
さてさて、また今週も総じて天気が崩れるので次はいつ乗れるのだろうか?
 
梅雨明けには県外にも行きたい、そんな妄想もしたり しております