暑中お見舞い申し上げます

イメージ 1

またご無沙汰しておりました。
HDDの載せ替えはすんなり終わったのですが
私自信がブログをやる余裕がなく
放置状態で気が付けば?梅雨明けでした。

イメージ 4

サスガに来週からは夏本番の8月があっという間にきましたね?
そして、今年の鈴鹿8Hは今年こそ、あそこのチームの勝利を願う!

3年連続やっちまっているのでミスなきレース運びを
予選では良いポジションなので期待が膨らみます。

イメージ 3

暑い日が増えましたが皆さんの周辺はどんな感じでしょうか?
全国的に梅雨も明け、晴れると殺人的な日中の気温は
異常?いや、もう温暖化で常識になってきております。

所によっては 幹線道路の昼間の路面気温は45℃近い時がありますので
窓を開けて風を入れて走るなんて大昔の話。。。

イメージ 2

今まで過去の経験から夏の過ごし方がございますが
通用しなくなってきておりますので時代に合う避暑も必要で

目まいや手の足の痺れは脱水症状、熱中症なので
そうなる前に小マメに水分の補給を。