デカイんじゃないのぉ?

また恒例のGWはシゴト・・・まぁ稼ぎが悪いので仕方ない・・・がんばんべぇ~

ココはみちのく路、山○県米○市の国道○○号線での一コマです。

いつもココを通るたびにこの携帯℡会社のこの看板がいつも気になるんですよ。

イメージ 1
隣の大手家電量販店の看板は何処でも見ることがある大きさでけっして小さくは無いのですよ。
イメージ 2
下を走るは総全長17mのトレーラーですから看板がいかに大きいか?お解りかと そしてこの周辺は高層のビルやマンションなんて無縁な?所ですので尚更コレが目立つんですよ。
イメージ 3
帰りにも1枚、やはりデカいちょっとやりすぎぢぁないのぉ~?コドモいやD○C○M○さん。
イメージ 4
くっそぉ真横に来たらデカ過ぎて撮れなかった・・・