Zの世界は深く広い!

この世にカワサキZという古くても輝き続けているバイクがあり
そこにそれぞれのオーナーの拘りがある。

イイじゃないか!!!みんな同じならつまんないだろ?
一人一人にZ観があって当然だ!好きな様に大いに楽しめばイイさ。

イメージ 1
コレ去年か?一昨年かな? Z1のエンジンをイギリスでV型にしたのをBGでだしておりましたよね? でも乗り味はいたってマイルドだったと書いてあったな? クルマの直4とV8の違いみたいだ。
イメージ 2
Zに関して海外のネットで検索していたらこんな画像が スゲェーZのエンジンが3基積まれている爆発順序決めるのにも楽しそう。 他にマッハか?KHのエンジン沢山載せたモノもあって 確か?3×4基=12気筒)のも見たことありますが 純粋なドラッグレース仕様みたいに仕上げてあったから パラシュートとかも標準装備だろうか? でも・・・もうこうなるとZじゃ無いですZのエンジンが載ったマシンかな? あまり熱くなりカスタムするとバイクの原型が解らない傾向は ストリートでもあるけど色々あるんですねZの世界は奥が深い、世界は広い。