続々と拡大中!

イメージ 1
前回に書いた中央道の「缶コーシーあります」の標識ですがココ名神高速でも見つけました。 コレは災害時に緊急用に飲料水の確保で無料で自販機を利用出来るモンです。 久々に彦根周辺に行きの下り線の秦荘PAで目を付けておき、折り返しの上り線で一枚と。 長距離運転でペースをつかみ、走行時間が長く流れが単調になるとついついぼ~っとしがちになる そんな時は安全のためにこういう標識に吸い込まれるのも時にはイイですよ。 コレから紅葉シーズンですから慌てず走ってイイ景色を楽しんで下さいね。 この看板をみたらコーシータイムに入って一息つくのもイイじゃないですか? そろそろ季節も本格的に寒くなるのでスピード出すだけがバイクの醍醐味じゃないですから。 やはりこの標識いいんじゃないのぉ~分かり易くて!
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php