片付けなくちゃね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最近の整備ネタに登場するブツや古いバイクのパンフレットとかの出どこの正体はココです。

2DKを2部屋借りたのですが私の方の一部屋ではこの様に一部屋(DKも)荷物小屋です。

その荷物の数々ですが引っ越し時に段ボールの通りに?だいぶ勉強して頂きましたよ~!

この部屋で新居に持って行くモノとここで捨てるモノ徐々に分けて行かなければいけないのですが

それがね~残暑厳しい頃にここに来たのですが意外にも!?ここの住み心地が良くてマタ~リして

やらなければと思いながらも課題を残しズルズルここまで来てしまいました・・・

来月の今頃は新居も目途が経つのですが一日一箱整理しておけば

こういう事にはならなかったけどね~

まぁここまで来て今更ガタガタ言っても仕方ないです!あとは整理出来るまでやるのみです。

あっ!無い袖振りまくり新居に屋根付きバイク車庫をなんとかしようとしておりますよ~ん

計画はお隣との間(6000mm×1000mm)に「うなぎの寝床状態」にポリカの屋根を貼れば

雨風をしのぐには十分で照明と換気扇を付けると~?

そこに外部コンセントを追加でぬかり無いです!

masaru号自体はそう言う理由で当分大ネタ炸裂は無いと思います?が

Newガレージをどうするか?の方が新居より気になる今日この頃であり

そうなると1馬力程度のコンプレッサーも投入してと~

中古でイイからエアツールもちょいと揃えると楽ですからその辺も欲目が出て来ますね!!!

ハンドツールもそれほどデカく無くてもイイしチェストも仕入れビシッと揃えたりしようかな~?

イイよな~チェストに高級な工具・・・カッコイイですよね?MasaruWorks計画が膨らむばかりです。

理想はね~こんな感じのテラスにmasaru号を飾っておければね~最高なのですが

現実は下の画像みたいな家の隅にかろうじて確保するのが精一杯です。

気になり出すとこういう事は少しばかり知っているので

夢がドンドン妄想を頭の中で暴走し続ける○態野郎の独り言でした。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php